72ブランドの時計外観がエレガントで外観が優れています

男友達へのプレゼント選びに頭を悩ませている方も多いと思いますが、何を買えば喜ばれるかわからないという方もいらっしゃると思いますが、歴史が長くて上品な時計を贈りたいという方もいらっしゃるではないでしょうか。職人技を備えたスイス時計は、多く人にとって最初の選択肢です。では、スイスではどの時計が優れているのでしょうか?この質問には、エレガントで洗練されたメンズウォッチが答えをくれるかもしれません。


どスイス時計が優れていますか? 72ブランドの時計外観がエレガントで外観が優れています

www.tokeikopi72.com

1976 年に誕生した Belem Celle シリーズの時計は、ネオクラシカルな円形建物であるレンヌのオペラ座から着想を得ています。有名な建築芸術への敬意を込めて、シリーズ時計の外観は滑らかで雰囲気があり、シルケット加工されたステンレス鋼ケースは繊細なバランスと美しさを備えており、全体の外観はエレガントで調和しています。

具体的には、のメンズウォッチは直径39mmで、両面にアンチグレアコーティングを施したドーム型サファイアガラスミラーにサンドブラスト加工を施した精巧なシルバー文字盤を適切に配置し、PVDローズゴールドメッキのステンレススティールと組み合わせています。ベゼルとリューズがちょうどいいフォルムに響きます。

同じシルケット仕上げステンレススチール製ストラップとフォールディングクラスプにより、この時計クラシカルで雰囲気ある風合いを手にした瞬間に感じると同時に、着用者の控えめでありながら卓越したセンスを目に見えないように伝えることができます。


筋金入りの強さ意味合いを解釈する

登場する時計はどれも外観だけでなく、「内包」を重視しており、Belem Celliシリーズ刻印入りメンズウォッチも例外ではありません。

時計のコア コンポーネントとして、こ時計のムーブメントはキャリバー 80 全自動機械式ムーブメントを使用しています。こムーブメントはパワフルで、最大 80 時間の運動エネルギーを蓄えることができます。同時に、移動時間の精度をより確実にするために、Nivachron® ヘアスプリングも装備されています。こようなヒゲゼンマイは、時計へ磁場の影響を効果的に軽減するだけでなく、より大きな衝撃に可能な限り耐え、時計の寿命を延ばします。