詩的で美しいムーンフェイズ機能も融合しました

1875 年の創業以来、オーデマ ピゲは複雑な時計開発と革新を決してやめませんでした。 日付・週・月表示を基本としたカレンダー時計は、時代ニーズと技術の進歩によりさらに完成度を増し、詩的で美しいムーンフェイズ機能も融合しました。 同時に、フルカレンダー機能を備えた時計の開発において

このタイプ時計を頂点に押し上げた複雑な機能であるパー​​ペチュアルカレンダーも懐中時計から時代を完成させました。
オーデマ ピゲ カレンダー 時計の開発歴史について
、複雑な機能時計製造に焦点を当てていることで常に有名です。 1920 年代に、オーデマ ピゲは初のフルカレンダー時計を発売しました。 それ以来、オーデマ ピゲのカレンダー 腕時計へこだわりは今日まで続き、1960 年代と 1970 年代には、うるう年表示を備えた初パーペチュアル カレンダー 腕時計と超薄型自動巻きパーペチュアル カレンダー 発売しました。

半世紀にわたるオーデマ ピゲのカレンダー 腕時計実りある成果は、このブランドがさまざまな時代において常に守り続けてきた時計製造伝統を証明しています。

ブランドの設立から 1895 年まで、オーデマ ピゲの時計製造は、ブランドコピー時計オーデマ ピゲが常に堅持してきた伝統に従いました。

まず時計デザインコンセプトを完成させ、次に各コンポーネントを設計および製造し

最終製品に装飾および組み立てを行います。 こ期間にオーデマ ピゲが製造した時計はどれもユニークなモデルであり、製造されたのは 1 つだけでした。
オーデマ ピゲ初フルカレンダー時計は、アールデコ様式が隆盛を極めた1920年代から1930年代に合わせるため、独自のデザインを採用しており、代表的なも角型ケースのRef.33816とそ派生モデルRef. . .36578。 フルカレンダー 時計 No.33816 は、26 x 30 mm プラチナ ケースを使用しており、一体化されたラグは下向きに伸びており、端は丸く研磨されています。